FC2ブログ



明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年は、体を治し溜まったSSを書き上げないといけないですね・・・

今年もよろしくお願いします。

あっという間の一年・・・

今年も、残すところ数時間で終わってしまいます。
皆様は、この一年いかがお過ごしだったでしょうか?
良いこともあれば悪い事もあったかと思います。

自分は、急性胃潰瘍で、胃に穴が開き、吐血・・・意識を失って倒れ・・・
後数分発見が遅ければ、今こうしてブログを書いていなかったです。
ま~運が良かったのか、
その後、回復し退院し自宅に戻る道で事故に遭遇し・・・
今も、回復しつつありますが、不自由な右手で過ごしています・・・
来年には、完治できるといいな~と思っています。

この一年、中々作品がアップできず本当にゴメンなさい・・・
来年は、今年より一つでも多くの作品を書き上げられるように頑張りますのでよろしくお願いします。

それでは残り短いですが、良いお年を

クリスマスSSアップしました!!

pixivの方にクリスマスSSをアップしました!!
待ちに待ったクリスマスプレゼント!!
よろしければ読んで下さい。

特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.17/18】

特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.17/18】
特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.17/18】
悪堕ち作品で有名なサークルmacxe'sのmonmonさんの新作が出ました!!

今回も体にまとわりつく真っ黒ラバーの質感など最高です!!
この先どうなるのか、非常に楽しみな作品のひとつです。
お勧めの作品です。

前作を読んでいなくても楽しめますが、
現在、期間限定で前作までがまとめられて販売されていますよ!!
【期間限定】特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 既刊コンプリート廉価版
【期間限定】特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 既刊コンプリート廉価版

続きを読む

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しております。
寒い日が続きますね・・・
皆様、お加減はいかかでしょうか?
インフルエンザに、ノロウイルス等、流行っているのでお気を付け下さいね!

自分ですが、今月の頭に退院しました!!
今後の手術の日程を決める予定でしたが、結局決められず様子見と言う事に・・・
試験の方は、結果待ちで来年の中ごろには分かるかと・・・
ただ・・・実務経験年数が無いので、合格しても合格証しかもらえませんが・・・

で、本題のSSですが・・・
今年のクリスマスSS時間が出来ればやりたいと思っています。

ただ、今書いているSSもあるので、短時間で仕上げたSSになってしまうかも・・・
納得できた作品が出来れば、またアップしますね!

ではでは、頑張ってSS書いてきます・・・

ちょっとばかり入院してきます。

事故の後遺症の原因がもしかしたら・・・という可能性がでて、
しかも、埋め込んだ背骨の固定器具をそろそろ外す時期になったので
一応、検査の為に入院してきます。
来週には試験があるので、それまでには戻ってきますが、試験の勉強で返事が遅れると思います・・・

試験が終われば、SSを書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

では、また!!

ハロウィンにちなんで、ちょっとしたSSをアップしました。

こんにちは!
今年も、ハロウィンにちなんでちょっとしたSSを書きました!!
pixivの方にアップしましたので、ご覧下さい。
今回は、吸血鬼化と少しだけサイボーグ化のお話です。

ハロウィンの季節がやってきましたね!

今年も、何だかんだと気が付けばもう10月・・・
10月ですよ・・・あと約2ヶ月で今年も終わって・・・
と言うのはさておき、
ハロウィンの季節がやってきました!!
日常では、お祭りとか、仮装したパーティーには参加しませんが、
せめて、空想の世界だけでも参加できたらと思いまして・・・
今年も、ショートストーリーを書きたいと思っています。

さて、今年はどんな風に堕とそうか・・・ニヤリ

お楽しみを・・・

続きを読む

プロフィール

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
