FC2ブログ

えーと・・・えーと・・・(´;ω;`)

えー・・・
私事なんですが・・・
先日、納車したばかりのPHVが家出しました・・・
まだ、3日・・・と言うか・・・
早朝に仕事があったので、夜中に事務所へ行き
書類を作り、依頼主さんと待ち合わせする場所まで徒歩で行くため、
事務所の駐車場にそのまま置いて、
打ち合わせや、その後朝食をとって帰ってくる数時間に・・・

あー・・・あ・・・
無理して買うんじゃなかったかな・・・(´;ω;`)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

それは大変

えーっ?それってまさか盗難ですか?
それは一大事・・・

沙弥香のブログに寄せてくださったたかさんのコメントを読んで、リンクに久々にジャンプしてみたら・・・

一日でも早く、たかさんのもとに戻りますように!

No title

お久しぶりです、沙弥香さん!!
はい・・・そうなんですよ・・・
まさか・・・無くなってるとは・・・

ただ・・・カーナビ等社外品は、後程カーショップにて後付け予定だったので、助かりましたが・・・
自宅にて、寂しく取り付けられる予定だったナビやシートカバーが寂しく置いてありますが・・・
ご心配、ありがとうございます。
また、ブログの方にもお邪魔しに行きますね!

No title

大変!  車でしょ?

大変よ、大変、かわいそう、かわいそうだよ・・・

元気・・元気だしてね、

きっといいことある。もっとでかいこと。

No title

リンスさん、おはようございます~!
有難うございます。

はい~・・・まさかの車が~・・・
納車されて、3日も経たないうちに・・・(;_;)
今見つかっても、修理などを考えると・・・
ただ、盗難保険に入ってたので多少は助かりましたよ。

また、ブログの方にも遊びに行きますね~!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード