FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち

【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】


前作、【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】

の続きの作品です。
元々が女性なので、体が変わるのではなく、精神TSかな?

作品内容引用
※※※※高刺激注意!!※※※※

「あまあま」と「陵辱」は両立しない、そう思っていた時期が僕にもありました。
前作でかなり出し尽くしたつもりだったのですが、意外な反響に後押しされ、「まだ搾り出せる!!(創作意欲的な意味で)」ドワーっとさらに過激なプレイを思いついてしまいました。
我ながらここまでやれるかというくらい、本当にこの路線は出しきった感があります。

※本作品は、エコーズの前作、【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】(RJ093140)の続編という位置づけです。
※本作単独でもお楽しみいただけますが、刺激を慣らすためにも、催眠の必然性を高めるためにも、まず前作(RJ093140)を体験されることをお勧めします。プレイ内容はなるべく重複しないようにしています。

設定:
(前作)女なのに男として育てられた挙句突然、女であることを告げられて全寮制の女子校に放り込まれたアナタ。自分が男か女か曖昧で不安定な心の危機を、ルームメイトのエッチな催眠療法で救ってもらった…(RJ093140)
(今作)おかげで楽しい学園生活を送れるようになったアナタ。でも、あのときの快感で、体がどうしても、疼く…うずく…ウズく… 夜な夜なこっそり自分を慰めてもとても足りず、ついに、ルームメイトに告白!すると…
「ふ~ん そんなに わたしに めちゃくちゃにされたいんだぁ…」
もう後戻りできない、あまあま陵辱催眠の夜が始まる…

音声:MP3ファイル
-------------------------------------------------------------------------------
前振~導入~本編(62:19)
催眠解除(03:25)
-------------------------------------------------------------------------------
CV:霜月優
dlsite解説イラスト:ユキバスターZ
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。