FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特命戦隊ユズレンジャー

特命戦隊ユズレンジャー


地球を守る使命を胸に闘う正義のヒーローですが、このゲームの主人公は悪の組織の・・・
裏工作?によってで包囲網を狭められヒロイン達(と言っても3人の姉妹ですが)が落とされていきます。
そして最後には、地球を守る使命を忘れ・・・
各選択肢によってエンディングがかわります。
快楽に飲み込まれ、悪に落ちたヒロインが仲間であったヒロインを攻め(責め)て落とし、最後に残った
主役ヒロインに襲い掛かります。
そして、最後は・・・
ハッピーエンドを迎えるのか、それともバットエンドを迎えるのか?
(どちらがハッピーで、どちらがバットなのかは捉える側によって逆になりますが・・・)
攻撃は触手攻めが多いです。


作品内容引用

■ストーリー

孤児院に住む3人の義姉妹『赤羽紅葉』『海野蒼美』『花園桃香』が通う、
東響都内随一のお嬢様校『麗ヶ先女子学園』では、
悪の組織『デマゴーグ』が主犯とされる『東響都庁爆破テロ事件』の追悼式が行われていた。
その式の最中、『デマゴーグ』の淫闘員が突如襲い掛かる。
絶体絶命の3人の前に『柴門涼夏』と名乗る一人の少女が現れ、
矢継ぎ早にまくしたてる。
「さぁ、闘いなさい。"特命特装"と叫ぶの!」

わけのわからない事体に混乱しつつも、藁にもすがる思いで3人は叫んだ。

「悪に地球は譲れない。特命戦隊ユズレンジャー!!」


スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。