FC2ブログ

スポンサーサイト


ちょっとイメージチェンジ!

ちょっとだけイメージチェンジ!
二人の妖精が、IFの世界に連れて行ってくれますよ!

私達からのプレゼント・・・
受け取ってくれますよね?

受け取って・・・くれますよ・・・ね?

受け取ってくれるんですね!!

ふふふ・・・

これで貴女も・・・

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい! はいはいはい! 受け取ります!

こりゃまた 素敵なデザインになりましたね。

夢の鏡の世界に連れていかれそうです。

No title

こんにちは、milda7さん!
ふと見かけて、これだと思い変えてみました!!

あ、彼女達が何か言って・・・
え?自分の姿?ん?
あれ?何んで赤い首輪をしてるんだろう・・・?
あれ?なんでメイド服まで着てるのー!!
め、目が・・・目が回る~・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん!分かった!お姉ちゃん
返事を書けば良いのね!

私たちのプレゼント、貰ってくれたのね!
ふふっ!!

遅めの・・・バレンタインチョコ・・・
全部・・食べてね!

ふふふ・・・
鏡の世界で・・・私達の可愛い妹になれるように、
しっかり調教してあげる・・・
ここには、いろんな道具も用意してあるのよ・・・

ちゃんと生理・妊娠・出産の出来る女の子の身体をプレゼントしてください。

No title

こんばんは、コウジさん!

ふふふ・・・
決まってるじゃない!身も心も完全な女の娘にしてあげる・・・
そして、ここでしか出来ない、いろんな道具を使って調教してあげる・・・

女の娘になった喜びを体全体で味わせてあ・げ・るe-266

と言ってますよ!

たかさん

膣の中に入れられて突かれる女の子の身体の悦びを毎日でも沢山教えてください

って伝えてください。

No title

こんばんは、コウジさん!
分かりました!ちゃんと伝えておきますね!

No title

反応が遅れてしまいました。このデザインも良いですね!

No title

ありがとうございます、symatsさん!
可愛い妖精さんが二人に増えましたよ!!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
