FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママと一緒~女の子になりたい男の子~

ママと一緒~女の子になりたい男の子~


作品内容引用

男性から性転換し、普通の女性として暮らしていた「私(あなた)」。
ある日、息子も同じように「女の子になりたい」と打ち明けられる。
――自分と同じ苦労はさせたくない。
息子を娘にするため、母の奮闘が始まった。

女性ホルモンで美少女に変身して行く男の子を、母親の目線から描くリアル系性転換ストーリー。

※女装から最終的に性転換(非強制・自発的)
※近親相姦要素あり(息子と母・性転換して娘と母)
※投薬・手術によるリアル系性転換(具体的な手術シーンはなし)
※結果的に恥辱プレイ状態になる描写あり
一人称小説・PDF形式・総ページ数142p
フルカラーイラスト6点
※自主規制チェックで予定より一枚減りました。申し訳ありません。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんも性転換手術で女の子になって自分が産まれたってことは、子宮と卵巣も有って生理がきて妊娠するわけだから、自分も性転換手術したら妊娠出来る身体になれるってことですよね。憧れちゃいますよ。

No title

自分も性転換して、そして子供も・・・
そして、またその子供も・・・と代々続いたりして!

女の子が欲しくてもどうやっても、男の子しか生まれなく・・・
しかし、大きくなるにつれてその子供も生んだ母親の様になりたいと・・・
実は、そうなる様に遺伝子に書き込まれていたとか!!

僕もこういう風になれたら、すぐに性転換手術して生理が来て妊娠出来る女の子の身体になっちゃいますよ。

No title

海外の研究機関で実際に、動物実験で移植をやったそうですよ!
いつかは出来る日が来るかもしれませんね!

そうなんですか!人体実験のでも良いから、生理きて妊娠出来る女の子の身体に性転換手術してほしいですよ。ワレメと膣に憧れてるんですよ。

No title

なんか、まだ血液の循環に問題があるとか・・・
移植して、出産できてもその胎児に問題が出るとか・・・
でも、かなりのスピードで研究も進んでいるとか・・・
そのうち、男女のどちらかが子供を生む世界になるかも?

あ!そうそう、そう言えば、染色体の数も減ってきているとか・・・
男性のxyのy染色体が減少しているみたいですよ・・・
ある学者が言うには、ゆくゆくは、y染色体は、なくなる運命だとか・・・
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。