FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルール無用大乱交忘年会~女体化ビンゴゲーム~

ルール無用大乱交忘年会~女体化ビンゴゲーム~


作品内容引用

○大乱交忘年会・女体化ビンゴゲームフルカラーストーリー
 忘年会で始まったウラ新入社員研修…しかしそれは女体化ビンゴゲームだった!
 乱宮は薬で女体化させられ数々の変態プレイからルール無用の大乱交忘年会へ発展していく…
 
○登場人物
 ・乱宮 豊(らんみや ゆたか)
  この就職難に一流製薬会社の○×製薬株式会社に唯一採用された男性新入社員。
  新入社員研修を優秀な成績で終えて、いよいよ来年から営業に乗り出せると思っていたが
  まだウラ新入社員研修が残っていた!?
  
 ・松川(まつかわ)
  乱山の先輩で研修担当であり、今回の忘年会の幹事でもある。
  毎年の忘年会の肝でもあるウラ新入社員研修を取り仕切るが、
  つい調子に乗ってしまって反感を買うことも…
  
 ・姫村(ひめむら)
  昨年の男性新入社員。去年の女体化ビンゴゲームで女心に目覚める。
  女体化薬が癖になり常時服用していて既に爆乳女性社員化している。
  乱宮はてっきり本物の女性と思っていたようだ。
  
 ・藤原(ふじわら)
  ベテラン営業課長。
  一人娘が年頃になってきて、家で風呂上りなど目のやり場に困っているようで…
  娘ごっこ変態プレイで性欲が大爆発してしまうっ!
  
 ・高木(たかぎ)
  毎年この忘年会になると張り切ってお洒落して来る淫乱爆乳女性社員。
  「ビンゴの女狐」の異名をもつ。もちろん狙いは新人女体化ビンゴゲームで…
 
 ・淫乱女性社員達
  高木ほど思い切りがよいわけでないが…密かに高木のしたたかさを妬ましく思っている女達。
  この人達の行動が思わぬことに発展していく…
  
○CG108枚下記詳細
 セリフ有りCG(54枚) =>> ストーリー文字有りCGのみです。
 セリフ無しCG(54枚) =>> セリフは無くCGのみです。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

僕だったら、男社員として採用されて、社員研修で強制性転換手術されてOLに部署変更してほしいですよ。

No title

こんばんは、コウさん!
そして、あれですよね!
移動先の先輩OL方々から女性としての躾を教え込まれるんですよね(笑)!
もちろん、快楽ともに・・・

そうです。ちゃんと男のチンチンの膣への受け入れ方とか、生理が来た時のタンポンの入れ方とかを実際にレクチャーされるんです。

No title

多くの仕事を押し付けられ、一人遅くまで残業をしていると、
先輩OLが来て、
「あら・・・まだやってたの・・・」
「は、はい・・・すみません・・・」
「ふふふ・・・謝らなくてもいいのよ!」
「は、はい~・・・で、でも~・・・」
「私も手伝ってあげるわ・・・」
そう言い・・・
残業を終え
「あ、今日は・・・ありがとうございました・・・」
「そんな事・・別に良いのよ・・・
それより・・・お腹すかない?」
「えっ?ま、まあ~・・・少し・・・」
と、お腹を押さえると
グウ~~~~!!
「あら?」
「えっ!あ、あの~・・・そ、その~こ、これは~・・・」
赤面して慌てる・・・
「ふふふ・・・良いお店知っているから・・・行きましょ」
「は、はい・・・」
そして・・・食事で、アルコールも出され・・・ノビてしまって・・・
気が付くと先輩の部屋で、同僚の男性従業員も一緒に・・・
ってなお話も良いかも!!

それ良いですね。

No title

いつになるか分かりませんが、色々なストーリを混ぜあせてお話を造りたいと思います。
今回の分もひとまず、ネタ帳にチェックしておきますね!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。