FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味のお話

やっとの事で、普通に日常生活が出来るようになりました!!
ジョギング程度なら簡単に?出来ますよ!
(いや・・・嘘です・・・完治したと言っても、体がなまっているので、すぐにバテます・・・)

最近、病院の職員と思うのですが、駐輪場に停めてあるバイクを見かけます。
そのバイクを見ると、乗りたくなってきて・・・
と言っても、まだまだバイクに乗るのは、当分先になると思いますが・・・
早く回復して乗りたいと思います!!
その前に、バイクの購入が先になりますが・・・
それ以前に、昨年の全損バイクの件の話し合いの決着をしないといけませんね・・・(汗)



今は、この映像を見て我慢しておきます。
(ただ・・・余計に乗りたくなってきました・・・)
あ~面白そうだな~!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね~。

No title

そうですね、元気になられて良かったですね。


で、このバイクCB750かな・・うん百キロあるガタイを
よくもまぁこんなにくるくると・・
絶対バイク経験ある観客は開いた口が塞がってないと思うよ。
車体はぴかぴかだけど マフラーの超キツネ色が
ただ者ではないことを物語っているぞ。

No title

コウさん、ありがとうございます。
最新の医学はすごいです!!

No title

こんばんは、ミルダせぶんさん!
ホント、凄いですよね!
見つけたときは、最後まで見入ってしまいました!!

これはホンダのCB1300でして、
もしかすると、自動車学校の大型自動二輪の教習車もこの1300に変わっていくとか・・・
今までは、750だったのが、リッター越えの大排気量車種が多くなって事故も増えてきたからだとか・・・(噂ですが)
最近のバイクは高性能になってまして、この車種はABS装備だったりと、昔のように前輪ロックで転倒と言うのが少なくなったとか・・・
これだけの大きいバイクを自由自在に動かせるのは凄いテクニックですよね!
フルアクセルにフルブレーキ、
リアを滑らせる技術も、グリップがなくなる手前でロックを解除等、
実際見ていてやれそうだと思っても、パニックになって、そのままブレーキ解除出来ずに転んでしまうのがオチなんですよね・・・
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。