FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調に回復してます。

順調に回復してきました!!
予定より2週間ばかり早くリハビリペースが進んでます!!
先週の階段の上り下りの苦痛が嘘のようです!
まぁ~急な力みは、まだまだできませんが・・・

ただ、
体の回復は順調でも、今年も受ける試験の勉強の予定が・・・(汗)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ(゜∀゜;ノ)ノ

回復早くて良かったですね。

No title

むかし 明石という街にある歩道橋で夏の夜 花火見たさの人混みで将棋倒しとなりたくさんの子ども達が圧死しました。

ミルダも家族とその集団の中、いました。最初は後から後から押してくる駅方向に「下がれ」コールをしていた体もやがて
圧力のため宙に浮き、呼吸すら肺が膨らむ余地がなくなり 意識が遠のきはじめました。
この人のかたまりが二三度揺れた時・・・、どうやらその時、数メータ先で凶器となった人の脚や体が小さい命を圧殺したようです、きっと我が子を我が身で押し殺した状況もあったに違いありません。ミルダその日我が子を偶然肩車していました。
おかげで泣きはしていたものの意識の遠のくわたくしの頭上で他の人たちの頭の支えられつつ生きていました。

数十分後、わたしたち家族は 人混み離れた 夜の路上に呆然としてヘタリ込んでました。

その時です

「生きてるって いいね」、

とおくさんと言った一言が今でも忘れられません。


長くなりましたが、リハビリ大変だと思います。でもお話を聞く限り、ご無事でよかったなと思います。 
ゆっくり養生し ご無事だったその命、大切になさってください。

No title

コウさん今晩は!
ご心配ありがとうございます。
リハビリ先の病院に、新しい治療器が実験的に入ったので
運良く一人目のモルモットとしてリハビリさせてもらったのが良かったのかと

No title

ミルダせぶんさん今晩は!
あの事故は、警備の講習でも何度も耳にします。
市民の楽しみである花火大会がまさか、あのような事が起きようとは・・・
まさか、あの会場にいらしたとは・・・
さぞ、怖い思いをされたのでしょう。
今更ですが、無事で何よりです。
本当にそうですよね
「生きてるって いいね」
ですね。

まさか、自分もこのような事になるとは思いもせず
以前もやっていたので、危険とは解っていたのですが、
何度かやれてきたという自信過剰からきた気の緩みなんでしょう・・・
短期間で、専門的な細かい事を求めなければ、日常生活は出来る様になったので良しとして
リハビリをがんばらないといけませんね!
ご心配、ありがとうございます。

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。