FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺伝子性転換レイプ研究所

遺伝子性転換レイプ研究所


作品内容引用

●とある大学病院の遺伝子生物学の研究室。そこは女体化性転換研究を行っていた。
単位習得を条件に人体実験のモルモットにされた俺だったが、教授とライバル女助手の罠で元の体に戻れなくなってしまった。

派遣先の病棟で看護婦として生きる道しかなくなった俺は、ナース衣やランジェリーを与えられ、男性医師や患者、そして同僚看護婦にも奉仕させられることに。

しかもそのセックス病棟には、俺と同じように性転換させられた同級生の姿も!

そんな慰み者となる日常の中で、俺の肉体は女として開発され、精神も女として目覚め、淫らな快楽に堕ちていくのだった。

●CG枚数100枚!

●ボイスあり!(計名さや香ほか)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

遺伝子的に女の子に変わること出来たら嬉しいですよ。子宮と卵巣も自然に出来上がったら尚嬉しいです。女の子にしか経験出来ない生理と妊娠と出産を経験したいです。膣でのオナニーしたいですよ。

No title

もし、強制的に、遺伝子を変えて、身体を女人化させられてしまうと、
表面だけ変わるのではなく、見えない部分の内部まで変えられ、
そのうちに心まで変わっていく様になるのかな~って思ったりもします。

その内、現実に出来るかもしれませんね!
ただ、遺伝子を変えるのは、当分先になると思いますが、
人工培養でできた卵巣や子宮を移植する事は、可能になりそうですよね!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。