FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉妹編 (4) 悩み

(優しかったお姉ちゃん・・・)
(お母さんがいなくなってからは、お姉ちゃんがお母さんの代わりをしてくれて・・・)
(いつもイジメられて帰ってきた私を庇ってくれた。)
(おかげで、無事に中学・高校へと同じ学校へ進学できた)
(でも、ある日を境に姉は変わってしまった・・・)
(やっぱり、わた・・・僕がいけないのかな~・・・・)



・・・2年前・・・


格闘技系のポスターを見ながら、ため息をつき文句を言う女子高生
「は~・・・どうして、あ~も、うちの弟は弱いのかしら~・・・」
「ん?あ~、明日香ちゃんの弟君の事~?」
「うん・・・そう~・・・何であ~なっちゃったのかしら~・・・私・・・育て方、間違えたのかな~?」
「やっだ~・・・も~母親みたいじゃ~ない・・・」
「えっ?・・・そっ、そりゃ~お母さんがいなくなったから、私が母親の変わりをしなくちゃ~・・・」
「あっ!・・・そ~言や~そうだったわね・・・ゴメン・・・私、気がつかなくて・・・」
「えっ?う~うん、いいのよ別に・・・確かに、亡くなったと聞いた時には物凄くショックで、これからどうしたら良いのか分からなくなって・・・・」
「あ~・・・あの時の明日香ちゃん、凄かったもんね~・・・いつか消えてしまうんじゃ~ないかな~と思えるぐらい、暗くて近寄りがたかったし~・・・」
「フフフ、そうね・・・あの時は、私も・・・・一緒にって・・・・・」
「一緒にって・・・まさか・・・・」
「うん・・・・そう・・・そのまさかよ・・・フフフ、あの時は、毎日そう思っててきっかけがあればすぐにでもって・・・」
「で、でも・・・・今はこうしていられるって言うことは、何かあったんでしょ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

クラスメイトの友人に理由を聞かれ、昔を思い出したかのように物凄く寂しい顔をして黙り込んでしまった。

続く
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。