FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊集院の逆鱗に触れた河西弁護士 (39) 伊集院、行動開始!!

事務所近くのバー (夢の世界へ) では・・・

「まずは、おめでとう!!」

「あっ、ありがとうございます!!」

「じゃあ、乾杯!!」

ビールで乾杯をし、二人とも一気に飲み干す。

「ふ~・・・あ~こんなに美味しいなんて・・・それにしても長かった~」

飲み干したビールのジョッキを置き、今までの事を思い出して話す雅憲

「はっはっはっは!!でも昔は、合格まで10年以上かかった試験だからな~・・・それに比べると早いほうだよ!!」

「そっ・・・そうですか~・・・でも最近は短期で合格する人も多いし・・・」

「短期で合格する者もいれば、長い期間かけて合格する者もいる・・・でも、中には諦めてしまうものもいるからな~・・・そう、考がえれば雅憲君は良くがんばった!!合格すればみんな同じなんだから!!もっと自信を持って・・・・」

色々な話をして、時間が過ぎていく・・・

と、何処からとも無く聞き覚えのある様な声が店内から聞こえてきた。

(あれ?どこかで聞いた声が・・・)

辺りを見渡し確認すると、そこには伊集院とミルダと彩の三人がいた。

「所長!!そう言えば以前、凄い美人がいたって言う話しましたよね!!」

「ん?そうだったか?ん~・・・・君は毎回そういうこと言ってたからな~いつの美人の話だ?」

ほろ酔いの河西弁護士に教えようとした時、伊集院の方から、こちらに近寄ってきた。

「お久しぶりね・・・・雅憲君・・・・ふふふ・・・」

「あっ!!どうも~・・・・あっ!そうそう、所長、こちらが・・・・」

所長に彩以外の伊集院とミルダの事を紹介しようとした時、伊集院が話し始めた。

「ふふふ・・・・紹介しなくていいわよ・・・だってこの人私の事知っているんですもの・・・・」

「えっ?そっ・・・そうなんですか~・・・な~んだ・・・所長~!!」

と振り向くと、ほろ酔い気分で寝てしまっていた・・・

「あっ、今起こしますから・・・」

そう言い、揺すって起そうとしたが、

「いいのよ、今回はあなたに用事があって来たから・・・河西弁護士にはまた後日お話しする事で・・・・」

「あ、はぁ~・・・」

「ふふふ・・・見たわよ!!合格発表!!良かったわね・・・これからは、何かあったら貴女に頼もうかしらね・・・」

「そ、そんな~・・・まだ自分には・・・・」

「くすくす・・・頼りにしているわよ・・・憲子ちゃん・・・」

急に鋭くなった視線で雅憲の顔を見つめる伊集院、それに驚き言葉が出ない雅憲

「え?・・・憲子?・・・・」

「ふふふ・・・どうしたの?雅憲君・・・」

「え、あ、いや~別に・・・・」

伊集院が言った、先ほどの言葉が引っかかっていたが、どうやって聞いていいのか分からず・・・

「そう・・・じゃあ、私達はこれで・・・・」

「そうですか・・・じゃあ・・・」

別れ際に、伊集院と一緒にいた彩が雅憲に近づき、聞こえるか聞こえないかの小声で

「ちょっと、チクッってするけど我慢してね!!」

と言い、手に持っていた器具を腕に当てた。

パシュッ!!

「いたっ!!」

反射的に腕を引っ込める雅憲

「あっ・・・ごめんなさい」

何も無かったかのように雅憲の行動に驚いたふりをする彩

「え?あっ・・・いえ・・・なんでも・・・」

急な事で、何をされたのか理解が出来なかった。

「ふふっ、よかった~・・・じゃあ、また今度会いましょうね~・・・」

(今度会うときは、もう憲子ちゃんになってるかしら・・・ふふふ・・・所長の女人化を手伝ってあげてね・・・)

「あ、うん・・・・」

「ミルダ、そっちの方はどう?」

伊集院がミルダ中尉に確認すると

「はい、本人は寝てしまっているので気が付いていませんが、確実に投与いたしました。」

「ふふふ・・・そう・・・これからが楽しみね・・・」

そう言って、伊集院と彩は店を出て行ってしまった。

(さっきのは一体何だったんだろ~・・・静電気だったのかな~・・・痛かった場所も分からないし・・・まっいいか~・・・)

女人化を促す薬を打たれた事に気が付かない河西弁護士と雅憲・・・ただ、気が付いたとしても既に遅いが・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。