FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクに、わぶきさんの 堕ち玩 を追加しました。

リンクに、わぶきさんの 堕ち玩 を追加しました。

わぶきさんは、3Dカスタム少女を駆使して悪堕ちストーリーを創造されております。
ライブエンジェル関連の作品を展開されていて、
話の内容も、心の弱さに負けて悪堕ちエンドで終わらせるだけでなく、
正義の味方としての志を貫き、敵を倒して勝利で終わる、二通りの話が作られています。

わぶき様、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

3Dカスタム少女以外にも、なんとか機って、パーツを合わせて組み合わせるソフトがありますね。
同じものなのかな?
パーツを自作出来るようになれば……そこまでするんでしたら、自力で描いた方がマシか……(笑)

>3Dカスタム少女以外にも、なんとか機って、パーツを合わせて組み合わせるソフトがありますね。
同じものなのかな?

3Dカスタム少女があるのを知っただけで驚いたので・・・
他にもあるんですか?
ん~・・・そう言えば以前、どこかのサイトで見かけたような気が・・・
(ん~・・・思い出せないです・・・)

>パーツを自作出来るようになれば……そこまでするんでしたら、自力で描いた方がマシか……(笑)

確かに・・・部分部分の細かいパーツを作っているうちに気が付けば・・・
ですね!(笑)

3Dカスタム少女のパーツって、用途に合わせて用意されているみたいですね。
 
女戦闘員やくの一作成用のツールがあると聞いて、僕のノートパソコンのメインメモリを増設したくなりました(笑)
 
普段、通信や小説作成には携帯電話を使ってますけどね(^∇゜)b

神代☆焔さん、
そうですね!自分も小説を書いたりするときは、携帯で書いて、PCに移して訂正をした後にブログ等にアップしていますよ!

自分も、3Dカスタム少女を試してみようと体験版をインストールしたんですが・・・
自分のパソコンでは対応していなく、使用できませんの文字が・・・

対応OSが決まっているのかも知れません。
メインメモリや内蔵HDは、可能な限り大容量のものに交換して、環境を整え直すと使えるようになると思いますよ。
他の可能性としては、グラフィック対応のプロセッサを搭載していないのかも知れませんね。

そうなんですよ・・・
自分の場合は、グラフィックが・・・
チップセットのため出来ないみたいです・・・

心がPCを購入しようか、傾いています・・・
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。