FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機械化の定め

機械化の定め


サイボーグ化作品で有名なCyber Fさんの新作です!!

サイボーグ化って良いですよね!
生きている者から機械の物として生まれ変わり・・・

作品内容引用

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

そう言えば、サイボーグ化を好きになったきっかけは・・・

録画した番組が多くなってきて整理していたら、
先日、リニューアル版の鉄人兵団を録画していたことを思い出しました!!
そう言えば、思い出してみれば、このリルルこそが、幼かった自分にサイボーグ化を好きにさせた張本人だったのです!!
最後に儚く消えてしまうシーンで、悲しいと言う感じもありましたが、
それよりも、あ~もったいない!!なんで自分らを消さずに、奴隷として改造していれば!!と
複雑な感覚に!

地球人を捕まえ、生きた人間としてでなく、改造されてサイボーグとして地球を攻める奴隷になれば面白かったのに・・・

あの頃は、他にも戦隊物でサイボーグの女の子が出てきたり、改造されて敵側に付くヒロインなんかもあった記憶が・・・
忙しい時に限って、短編小説を書きたくなってしまうんだよな~・・・

そう言えば、3Dカスタム少女ってどうなんだろう?

クロスxクロスxクローズ ブラックエディション

クロスxクロスxクローズ ブラックエディション


相互リンクでお世話になっているやせうまロール さんの作品です。
内容も凄いですが、
ラバースーツや、体のムッチリとした表現が最高です!!
他の作品も取り扱いしてくれればいいのですが・・・
やせうまロール さんのサイト内でも、今までの作品をまとめたパックも通販されていますのでいかがでしょうか?
また、無料公開作品もありますよ!)
ブログで公開した小説の河西弁護士のメス牛化は、やせうまロール さんの作品に影響されてなんですよ!!

作品内容引用

■ストーリー
世界的な芸術家にして、科学者である男には裏の顔があった。
調教師。闇の世界の芸術家として、奴隷の少女らを世の富豪たちへと己の芸術作品として売り出す生業。
ある日彼は、兼ねてから開発を行っていた特殊素材のスーツをついに完成させる。
それは、身に着けたものがどんな屈強な男であっても、華奢な少女の姿へと換えてしまう特殊変形スーツ。
「これなら私の理想が叶う」
男はにやりと笑い、深夜、日本行きの航空機へと搭乗した。
■9月23日より追加cgパッチも頒布中です!!
 秋の夜長に、お楽しみください!

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

改造工場

改造工場


テカテカのボディーに改造されて、人から物へと変えられて・・・
この、テカテカボディーが良いですよ!!

作品内容引用

工場見学に行った工場はサイボーグ工場
元に戻れることを前提で体験改造を受ける4人の女の子たち
興味本位で受けてしまった彼女達には後悔すら許されなかった。
今度は4人の同時改造をテーマにした作品です。

その他の作品

改造学園「友」


改造学園「博士の分身」


改造学園「サイボーグ研究部」


その他、多くの作品を出されていますよ!!

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

Cyber Mniax Destroyed Version Harumi

Cyber Mniax Destroyed Version Harumi


自らの意思で、サイボーグに改造される作品です。
人から物へ、でも完全に物にならないと言う配慮もあり!
ただ、改造されるシーンに血液などがあるシーンがるので
そう言うのに耐性の無い方はお気をつけ下さい。
今回は改造手術までの記録ですが、
彼女の、この先の活躍を期待して、
この続きが早く見たいです。

作品内容引用

快楽失神、生体解剖、脳摘出、カプセル封入
サイボーグへ行きに改造される少女の
凄惨な改造手術の記録。
今回は少し多めの18ページ構成。

「悲しげに踊る少女」(RJ064434)からの続きとなります。

悲しげに踊り、上官の言うがままに陵辱された少女は
サイボーグ兵器として改造される運命だった。
強烈な絶頂を与えられ意識を飛ばされた少女は
脳を摘出され機械体に移植される。
そんな凄惨な改造手術のを余すところ無く表現。

サイボーグとしての残酷表現が含まれますので
購入の際にはご注意ください。

前作

レオタードと白タイツ番外編 悲しげに踊る少女


作品内容引用

突如、レッスン室に現れた男。
男は少女に劣情を突き刺そうとする。
しかし少女は男の言いなりとなり
嫌がりながらも受け入れていく。
なぜ?

レオタードと白タイツシリーズの番外編。
陵辱メインながらもミステリアスな雰囲気で
ストーリーが進んでいく新展開。

タイツ破り、レオタードずらし挿入など
王道設定ももらさず網羅。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。