FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板を追加しました。

掲示板を追加しました!!
↑の掲示板の文字をクリックするか、リンク欄に入っています。
と言いましても、
実は・・・まだ使い方が理解できていないのが現状だったりします・・・(汗)

後、ピクシブの方にブログで掲載した小説を少し加工した物をアップさせています。
「友達」については、マイピク記念に公開した物で、まだ、ブログには載せていません。

後、ツイッターを始めてみました!!kagaminosekaiをフォローしましょう

試作ノベルを公開しています。色違いの部分をクリックして下さい。






続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

おひさしぶりです。

お久し振りです。
何だか、ごたごたとしてまして・・・
中々、創作活動に時間が裂けなく、
この前、久し振りに更新しようとネタをつなぎ合わせていたら、画面にノイズが走りPCが停止し、
清掃して、再度電源を入れてみるも、同じ症状に・・・
何が原因なのか解らず、再度分解して細かい部分の内部の埃も取り除き、数日後、電源を入れると、普通に機動・・・
一体何が原因なのか?

で・・・
本題の今書いているお話ですが、少し紹介を・・・

地球を侵略しようとたくらむ謎の生物
何処から見ても人間そのもので、ただ、唯一違うのが女性のみしか存在しないこと。
ある日、行方不明人の捜索をしていた一人の探偵・・・
街外れの廃村になった場所で、大勢の意識を失った女性達を運ぶ姿を目撃する。
・・・・
・・・・・
内部に潜入するが、見つかり拘束される・・・
そして、目を覚ますと・・・・

じっくりと時間をかけ女性へと変えられてしまうお話です。

日々の調教・・・
日に日に女性の体へと換わり行く恐怖に戸惑い
監禁された部屋の周りにも同じ様な状況に陥った男達・・・
彼らもまた、次第に女性へと・・・
そして・・・
彼女ら(侵略をたくらむ生物)は何処から来たのか?そして、何故侵略をしようとするのか?

完成をしばらくお待ちください。

お久し振りです。

お久し振りです。
日常生活が普段通りに出来るようになり、今まで溜まっていたお仕事の処理をやっていました。
同業種の先生にもお願いしたりして、何とか期日までに終えることが出来ました。
これで、お話が書ける!!と思いきや・・・
ハプニングが・・・
もうしばらく公開は後になりそうです・・・
公開できず、時間があった時に早く書いておけばと、後悔しています・・・
ではでは、また。

近況報告

お久し振りです。
視力の方は何とか回復し、先日から車が運転できるようになりました。
パソコンの画面も少しずつですが見られる時間が延びてきて(以前は数分で目が痛くなり、頭痛まで・・・)
書けなかった分、ネタの方を色々と溜めてまして、ぼちぼちと小説の方も書いていきたいと思いますが・・・
何だかんだと休んでいた時に溜めた仕事の処理と町内の行事に追われています。
仕事のピークが6月と9月なので、時間の空いた時に書いていこうと思います。
ではでは、また。

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しております。
寒い日が続きますね・・・
皆様、お加減はいかかでしょうか?
インフルエンザに、ノロウイルス等、流行っているのでお気を付け下さいね!

自分ですが、今月の頭に退院しました!!
今後の手術の日程を決める予定でしたが、結局決められず様子見と言う事に・・・
試験の方は、結果待ちで来年の中ごろには分かるかと・・・
ただ・・・実務経験年数が無いので、合格しても合格証しかもらえませんが・・・

で、本題のSSですが・・・
今年のクリスマスSS時間が出来ればやりたいと思っています。

ただ、今書いているSSもあるので、短時間で仕上げたSSになってしまうかも・・・
納得できた作品が出来れば、またアップしますね!

ではでは、頑張ってSS書いてきます・・・
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。