FC2ブログ

お久し振りです。

お久し振りです。
皆様お元気でしょうか?
自分はと言うと、普通に日常生活を送っています。
腰の方も回復し、支障なく生きています。
ただ、今時期の季節の変わり目と言いますか、寒暖差が激しいと腰痛の他に偏頭痛に悩まされています。
仕事の方が、年末には何とか順調に進みそうで、時間が出来そうです。
今まで溜め込んでいたネタを少しずつですが、これから書いていこうと思っています。
また、書き上げたらアップしますので、その時は宜しくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

おひさしぶりです。

お久し振りです。
今日は、暑い一日になりましたね・・・

昨年、治りかけていた腰の骨を骨折し腰から下が痺れて感覚がなく
歩くにもどうやって歩けばいいのか分からない状態になっていました・・・

3回の手術とリハビリの効果で本日、無事に完全退院できました!!

まずは日常生活に慣れることを専念し、道具などの介助なしで行動出来る様にぼちぼちと気合入れて頑張っていきます。

お久し振りです。

秋に背骨に埋めたボルトを抜釘したところ、数週間後にまたベキッとやってしまい病院へ・・・
戻ってこれても、普通に動くことが出来ず溜まった雑務を少しづつ消化していました。

体の方も無理しない程度になら回復でき、時間に余裕が出来てきたので続きのSSを書こう自宅のPCの電源を入れたところ・・・・
普通に起動しファイルを見ようとすると、画面がノイズだらけになり停止・・・
電源を切って入れなおすも、再起動の繰りかえし・・・
ここの所、ファンなどPCの埃を取り除いていなかった為、熱暴走でもしているのかと思って、出来る範囲で分解清掃した物の、
変わりなく・・・
で・・・
つい先日、注文していたファンが届き取り替えてみたところ、異常がなくなりました。
ただ・・・データが見つからなかったり開けない・・・
気長に復旧していきたいです。

今年度はあまりSSがアップできなかったので、何とか今年中に一つ完成させ公開できればな~と思っています。
ではでは、また・・・

お久し振りです。

お久し振りです。
何だかドタバタとやっています・・・
もうしばらく、小説の公開をお待ち下さい。
スミマセン・・・

こんにちは~

お久し振りです。
年明け後、ノロにかかり・・・
多分、受診した病院の待合で、貰ったインフルが数日後に発祥し・・・
まったくもって動けない日でした・・・
で・・・
治ったかと思いきや・・・
帯状疱疹に・・・
風邪でまだまだ体調不良が続くと思って我慢していたのが悪かったのか、奥深くまで菌が入ったみたいでその後入院・・・
本日やっと退院してきました・・・
ただ・・・目に菌が入ってしまって未だに眼圧が以降に下がらず・・・
退院前の診察で結構凹む診断を言われてしました・・・
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード